2014年8月8日金曜日

楽テンプレ キーワードを抜き出すだけ


(〃∇〃)楽ち~~ん!! 楽天 楽テンプレが
 2ch(2ちゃんねる)で話題になってるんです。

 ネットでは結構有名な佐藤千鶴さんが書いてるんです、

あなたがいくらキーワード選定が苦手でも、あなたのブログには、
 一時的にアクセス解析不能になるほどのアクセスが 、 勝手に集まります。

って本当かな?嘘っぽいよね。 

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

 = 購入者の感想と評判

こんな日記程度の簡単な記事でいいの?なんて声も。

 空いてる時間で出来るなら、試してみてもいいかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿