2014年11月26日水曜日

菅野 豪 少年剣道・上達プログラムやってみた人、どうだったの?体験談


菅野 豪さんの
少年剣道・上達プログラム
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

今よりも、試合で一本をとれるようにさせる事が出来ます。
って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

40年間、3000人以上少年剣士達への指導経験に基づいて
考案された今回の「少年剣道上達プログラム」だって。

これなら、子供にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿