2014年6月21日土曜日

集客で悩む小さなサロンオーナーのための「進化塾」 牧野太一 口コミ

私の夢は将来ネイルサロンの経営者になることです。

なんて、言ったら笑われるかなあ。。。


でもこのサロン業界は競合店が多くて
かなり経営が厳しそうですよね!


やっぱり無理かなあ~。。。


友達にそのことを話したら良いことを教えてもらいました。


牧野太一」さんをご存知ですか?


サロン経営のノウハウを教えてくださってるんですよ。


経営に困っているお店の一番の問題は「集客」にあるんですって!


結局、お客さんをたくさん集められたら経営はうまくいくって話なんですけどね。


これが業界で話題になってる本です。
⇒ 集客で悩む小さなサロンオーナーのための「進化塾」


簡単に「進化塾」っていわれてます。


人気があるみたいですよ。
⇒ 口コミ・体験談の情報はこちら


でも、ネイルデザインの勉強の方が先ですよね。


お店はその後、私ってバカじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿