2014年6月26日木曜日

徳永英光の【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム  噂?

七海は肩こり症なんですよ。

七海の友達にストレートネックと診断された子がいるんです。


ストレートネックって知ってましたか?

現代病の一つなんですが、
パソコンに向かってばかりいると、

背中が丸くなり、首が前に出た姿勢(首猫背とも言われます)になるんですって。


慢性的な頭痛・首の痛み・肩こりに悩む多くの人は、

この角度が少なく、病院でレントゲンやMRIを撮ると

正常よりも首がまっすぐなんだそうです。



徳永英光先生はストレートネックの治療を始め

頸椎症や頸椎ヘルニア治療の第一人者です。


患者さんが自宅で自分で簡単に、
1日 5分間 のプログラムを実践するだけで、
改善できるようにマニュアルを作成しました。


⇒  【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム


薬やサプリメントは飲まなくていいし、
高い健康器具や枕を買う必要もないのです。


しかも全額返金保障付きです。


肩こりや首の痛み・手のしびれに悩まされている方には
朗報ですよね。













0 件のコメント:

コメントを投稿