2014年9月11日木曜日

頭痛 安定剤 服薬



頭痛に悩まされてるんですよね。

バファリンやロキソニンを良く飲んでます。
 でも副作用が怖いんですよ。

 ネットで調べてたら見つけたんですよ、
劉 莉亜さんが書いた
「自宅でできる頭痛・めまい解消法」は

医学秀逸人物賞を受賞した医学博士、
劉莉亜さんがオリジナルで考案したここにしかない方法らしいんだけど、
本当なのかなぁ?って

 ネットの情報は胡散臭いのが多いし、
気になって口コミを調べてみたんです。

 ⇒ 体験者の口コミと感想

頭痛を治せない原因は、
鎮痛剤などの対処療法に頼りきった治療だかららしい。

 根本原因を見つけて治さないといつまで経っても治りません。って 

本当かなぁって思うけど、
気になるし、まずは試してみようかな。





























































































http://nontyan56.blog.fc2.com/blog-entry-1.html







0 件のコメント:

コメントを投稿