2014年9月18日木曜日

テニス 幼少期 楽しくなるテニスの教え方


小さな子供にテニスを習わしたいんですが、
楽しく覚えられる良い教材はないのかな。

倉林愛一郎さんが書いた
「テニス・ジュニア選手育成プログラム」によると

子供を一流テニスプレーヤーに育てたいなら、
長年トップジュニアを生み出している上達法を知るのが一番です。
って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

 一体どんな内容なのか、興味あるね。

 ⇒ テニス・ジュニア選手育成プログラムの内容をみてみる 

普通の小・中学生を全国レベルに引き上げる独自の練習方法らしい。 

とにかく小さい子供は楽しくないと、続かないらしい。
このマニュアルは楽しく学べるようになってるみたい。

子供にはかなり役に立ちそうかも。
 購入しようかな。



















http://kotone-2014.seesaa.net/article/402529452.html?1410923218

0 件のコメント:

コメントを投稿