2014年9月14日日曜日

ストレス解消方法 教えて!


ストレスを感じなくなる方法ってあるのかな? 

ネットの情報商材って胡散臭い物もあるしなあ、
実際効果があれば購入したいと思ってるんです。

 黒田めぐみさんが書いた
「ストレス改善法(ストレス解消プログラム)」によると

ストレスは精神的なものだけではなく、
実際は私達が刺激と感じるもの全てがストレスの元になっているのです。
って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

 一体どんな内容なのか、興味あるね。

 ⇒ ストレス解消方法

 カウンセリングに通う必要がなくなるらしい。

 私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しようかな。







































0 件のコメント:

コメントを投稿