2014年7月16日水曜日

横田 力の1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」 どんな内容なんですか?


横田 力】の
1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」
が話題になってるんですよ!


内容が気になるわよねぇ。。。
詐欺っぽいのもあるしね。

こんな内容でお金取るんですか?
っていうのもあるしね。 

「英語独特の母音と子音の音を発音記号で表したものを
「フォネティクス」と言います。」
 「まず、フォネティクスを自分のものにすることこそ、最高に効果的!」


 ⇒ 実際に体験された人の声を聞いてみる!


 「TOIECのスコアが、みるみる急上昇します。」 
こんな話聞くと私には無理って感じするわ。

成功してる人はどこか違うのよ!

 でも、試してみたい気持ちはあるわねぇ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿