2014年7月12日土曜日

石井あきらの【英語ぺらぺら君初級編】 体験談を聞きたい!

石井あきらの、

【英語ぺらぺら君初級編】が 話題になってるんですって!


意地の悪い口コミや体験談が気になりますが、
インチキではないですよね。
ちゃんと理論に基づいて考えられてますもんね。

 成果を出すのは本人次第ってことですか? 。。。


石井氏は、
「英語を喋るには、中学生の教科書レベルの単語で十分なのです!」って。


 「世界中のどの国でも日本人は高めの値段を言われるので
値段交渉を行う必要があります。

嫌な顔をされずに、自然に値段交渉を始める方法が身に付きます!」って。

 ⇒ 体験談を聞いてみたいですよね!


 「レストランでの注文や、価格交渉でも反射的に口から英語が出てきました。」

 って、羨ましいですよね。
 レストランで注文が簡単にできるなんて考えられない事です。

 私も試してみようかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿