2014年7月15日火曜日

セニサック淳の「Hapa英会話」 体験談を聞きたい!

セニサック淳】の
Hapa英会話】が口コミで評判ですよ! 


意地の悪い口コミや体験談が気になりますが、
インチキではないですよね。

ちゃんと理論に基づいて考えられてますもんね。
 成果を出すのは本人次第ってことですか?


「実は、ネイティブの話すスピードは平均的な英語教材の6.4倍も速いのです。」

「このDVDで、リスニング力を鍛えてアメリカに行けば、
どんなに早く話すアメリカ人の英語でも聞き取れるようになるでしょう!」って。


 ⇒ 体験談を聞いてみたいですよね!



「この教材で実際使用頻度の高い場面を
想定した英会話を繰り返し学習してのち、
英語を使う現場(ホテル、空港、レストラン等)で英会話を使用してみると、
相手の言わんとしていることが苦も無く耳に入ってくるようになっており、

しかも相手の言葉のすべてに耳を集中させる必要がなく、
まさに自分の話したいことに会話が集中できるという
メリットをまざまざと実感いたしました。」


 って、羨ましいですよね。

 (映画をネイティブ)で理解できるなんて考えられない事です。

 私も試してみようかなあ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿