2014年7月7日月曜日

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】 戸瀬恭子 インチキ呼ばわりされてます!

七海はAカップなんです。

バストサイズを2~3カップ上げたいんですよ!

彼氏に自慢できるくらいの豊満なバストが欲しいんです。(笑)


戸瀬恭子先生は「ジャックママ」なんて呼ばれ、

カリスマ的な存在の方なんです。


先生は「バストアップが出来なかった人なんて一人もいない。」 
っておしゃってるんですよね!

先生の方法は実践すると、
2~3カップ以上のサイズアップが可能なんですって。


本当だったらスゴイですよね。

でも、疑っている人も当然いるんですよ。

⇒ 2chで先生をインチキ呼ばわりしてるんですよ! 

効果ないじゃないの!

ウソつき!

何て声も挙がってるんですよね。

もし効果があるんだったら試してみたいなぁ。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿