2014年7月6日日曜日

「数々のガン患者を改善させてきた食養理論の決定版!」 井上俊彦 2chでの噂はどうですか?

七海は癌になったらもう人生は終わりだなぁ。。。

って思ってました。 今でもそう思ってます!


ところが、これを見て変わりつつあります。
          ↓

「メディカル・イーティング(ガン篇)」

自宅で出来る改善法で、食事療法なんですよね。

・1日の食事は3回、もしくは2回がベスト!
・簡単に料理できるものばかりだからどなたにも安心!

その効果は末期癌の方にもあるらしいんですよ。

でも、まだ不安なんです。

薬やサプリメントも併用したいなぁ~。。って思うんですよ。


井上俊彦先生は薬やサプリメントは要らないって言ってます。


実際効果は上がってるって言ってるんです。

⇒ 2chではこんな噂もあるんですよ。


七海が癌になったら試してみたいなあ~とは思いますけどね?


0 件のコメント:

コメントを投稿