2014年7月11日金曜日

YOSHIの「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」 話題になってます!

YOSHIの、

「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」が話題になってます。


悪い噂もあるんだけど、
実際のところ分からないしね!
成功してる人もいるんだから、
疑ってばかりいてもねぇ。。。。


「文法は間違っていないはずなのに相手に伝わらない・・・」
って悩んでる方。


① ネイティブのフレーズを記憶する
② フレーズの意味、ニュアンスを知る
③ そのフレーズを日常英会話に取り入れる

たったこの3ステップを繰り返しただけで、
最初はカタコトの英語だった人が、
その学習を初めてから27日後には
ネイティブと普通に話せるようになっていたんですって。


 ⇒ 2chでの噂が気になる?

『こんなに楽しみながら英会話を覚えていいなんて』と。
教材で教えていただいたちょっとしたコツで、
ウキウキしながら勉強することができています♪
単に楽しく覚えるという事だけではなく、
まず覚えておかなくてはいけないポイントも押さえてあります。


本当なの?

出来るようになるんだ!
試してみたいよねぇ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿