2014年7月8日火曜日

「世界の「七田式」の最新英語教材」七田厚  2chでの噂が気になります。

英語を話せるようになりたいのは、
七海だけではなく誰でもそうですよね。

これが本当に難しんですよね!

世の中には英会話にかんする教材がたくさん出てますが、
今一番注目されているのが、


「【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。」 


俗に七田式って言われています。

「60日という最短期間で英語を話すことができるようになります。」

って、うたい文句なんですよね!

もう七海に当然信じられないんですよ。

中・高で6年間勉強してきたのに、
ちょっとした英単語くらいしか頭に思い浮かばないですもんね(笑)


⇒ 2chでもあり得ないって言ってます! 

でも成功者が多数出てるんですよね。

他のを探すか迷うなぁ~。。。。


ゆっくり考えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿