2014年7月14日月曜日

酒井一郎の「Simple English / Magic 81」体験談を聞きたい!

酒井一郎】の
「Simple English / Magic 81」】  が2chで噂になってるんですよ!


意地の悪い口コミや体験談が気になりますが、
インチキではないですよね。

ちゃんと理論に基づいて考えられてますもんね。
 成果を出すのは本人次第ってことですか?


「実は中学3年2学期までの英語の知識があれば、
3ヵ月で話せるようになります!」

「最初の81文が脳にほぼ完全と言う形で入ると、
とにかく話せるようになります!」って。


 ⇒ 体験談を聞いてみたいですよね!


 「昔アメリカ人に個人的に教えてもらい、
自分なりにも勉強し海外旅行でも困らない程度には
会話ができるのですが、
何しろ基本/基礎ができていないことを度々痛感しておりました。

先生のおっしゃる通り、
このようなシンプルな例文を頭にインプットすることで、
いままでの断片的英語が整理されて、
それが連結されるようにつながって行くようです。

外出から戻るとCDを聞きながらトレーニングするのが
本当に楽しみでなりません。
ありがとうございます。」

 って、羨ましいですよね。

 会話をネイティブで理解できるなんて考えられない事です。


 私も試してみようかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿