2014年7月16日水曜日

石井あきらの【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 返金保証は付いてるの?


石井あきら】の
英語ぺらぺら君中級編(配送版)】 


2chでは言いたい放題だったけど、
 結果出してる子もいるのよね!

頑張らない子ほど悪態つくわね。。。 



「この教材では発音や、会話に徹底的にこだわって作成しておりますので、
綺麗な発音、そして、多様な会話力を身につける事ができるのです。」


 ⇒ ウソですか? 返金保証が付いてるか心配! 



「前は簡単な挨拶程度しか聞き取ることができなかったのに、
 今ではぺらぺら君のおかげで映画やドラマのセリフが
はっきり聞き取れるようになりました。」 って、


体験談が書いてあったんですが、
 英語の勉強をしたい人って私らと違いますもんね! 

最初っから才能を感じませんか?
 これって嫉み?

0 件のコメント:

コメントを投稿